忍者ブログ
日本オランダと関東東錦をメインに狭い庭いっぱいに 家族の冷たい視線を省みず工夫しながら楽しんでいます! ときおりオークションにも参加していますので興味のある方はリンクにあるオークションをクリックして下さい オークション出品一覧ページに移ります♪
カテゴリー
* 飼育日記(30) * 日常(0) * 仔引き(6) * その他の金魚(2) * ◆お知らせ◆(4)
 * 忍者ポイント *
 * カウンター *
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * プロフィール *
HN:
MITSU
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/12/25
職業:
自営業
趣味:
金魚飼育
自己紹介:
みなさん、楽しく金魚飼育してますか~?
管理人のMITSUです。
記録日誌としてのんびりですが楽しくUPして行きます!
コメント戴けるととっても嬉しいです。
日常の出来事や獅子頭以外の金魚のこと等もUPしていきますのでどうぞ、よろしくm(_ _)m
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
[11/14 管理人]
[11/14 ゴウ]
[11/13 りょう]
[11/12 キッズ]
[11/06 ゴウ]
 * 最新トラックバック *
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 (Sun)
68dd082c.JPG久々の更新・・・普段、管理人は

何してるんだ!と激を飛ばされそう

ですね。

残業続きの中、稚魚の選別、育成に追われ日曜日に

やっと・・・、という感じでしょうか(苦笑

まずは鈴木養魚場親の蝶尾からです!

一万匹以上いた蝶尾も今朝5時に起き4時間がかりで

選別をしかなり数を減らすことが出来ました。

(半ば選別遅れで駄目にしたという説も・・・ワラ

b90c3ab4.JPG続きまして中部オランダです。

みなさん、どうですか?

画像を見て下さい。結構、

よろしいんじゃないでしょうか? 全体的に

こんな感じの固体が残していこうかなぁ・・・???

c32ff054.JPGそして、最後が東錦です。

2系統取りましたがこちらの系統

のが尾開きも良く太みもあり

私的にはかなり満足です。もう1系統も

悪いというわけではなくこちらが好みといった

レベルです。もう1系統の方は分譲も考えております。

来週はキッズさんが浜松に行って来るので良い固体

が入荷するのでは!ワラ(俺も行きたかったな・・・

では、たぶんまた来週!ワラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様です。
こんにちは。
選別ご苦労さまです。
もう来週ですね~ここの所バタバタしていて大変です。
お休み★ーて感じです。
さて上物は当然のことですが当店の親です。(笑)
入荷数は少ないとは思いますが期待して下さい。
M氏・S氏・H氏・Y氏・N氏・I氏など今回は6名の方とお会いできるので楽しみです。
当然のことながら帰りは・・・・・・
月曜日にはいると思いますのでお時間ありましたらお待ちしています。
キッズ URL 2007/06/10(Sun)18:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]